tomoblog

アフィリエイト・子育て・美容・仕事・本・ニュース

お久ぶりに更新

 

こんにちわ~~

お久しぶりに更新しました。

 

その間にPCを購入!

 

 

買ったのはこれ ↓↓

 

 

 

前から欲しくて何回も店舗に見に行っては
どうしよ~~ってなやんで。

値下げしたら買おうと思ってたんやけど

 

早く使いたいから買ってしまいました。

ほとんど値下げしてなかった・・・。

 

このパソコンにしたのは・・他のPCより軽量!タッチパネル対応!

PCに慣れていない私は、

スマホみたいに画面を押して動けばいいのに!

と思っていたので、安いやつより自分が欲しいやつにしました。

 

で、プリンターも欲しくて一緒に買いました。

 

 

 

昔はなんでも黒が好きやったんやけど、

今は 白派 です。

 

家の中に合う感じで上がベージュ。

 

って言っておいて、PCは 黒ww

スタイリッシュな感じ?!みたいな。かっけー感じするからww

 

なにせやっぱりタブレットアフェリエイトするんは難しすぎる。
何やってるか分からなくなるし

すぐにフリーズww
やる気なくなるわ~~~。

 

なので購入!!

なんでも思い立った時が

今でしょ!!」

 

 

イチゴ