tomoblog

アフィリエイト・子育て・美容・仕事・本・ニュース

自己紹介 =シングルマザーで男の子3人を育てる=

はじめまして!

 

私はイチゴと申します。

どうぞよろしくお願いします。(^-^)/

 

シングルマザーで男の子3人おります。4人家族です。

以前は看護師をしておりましたが

一昨年、退職をして営業マンになってしまいました。(笑)

せっかく資格があるのにもったいないと言われましたが、、

10年程病院に勤めて辞めました。

看護師さんは夜勤もあり重労働ではありましたが、やりがいがありそれなりに楽しくお仕事をしていました。中堅と言う立場になってきたところで、後輩の指導などもしていました。

 

なんで辞めちゃったのかというと

 

ある時思ったのです。。

 

「このまま上司にいいように使われて老いていくのか」と。(笑)

 

このままではマズイ!!!(´□`; 三 ;´□`)

と思い

 

マズイと思ってすぐ退社しました。

 

で、

私の目標は  「社長になる!」 ですw

(まだ何の社長になりたいかは決まってないのですが。。(; ̄ー ̄A))

そのうちに好きな事が仕事になりますように~~☆ミ

 

 

 

次回はうちの子3兄弟のお話しをしていきます(^-^)/

 

ここまで読んで下さりありがとうございました☆           イチゴ🍓